室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

かんてんネンドでクッキーづくり🍪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!


12月11日・16日・19日・23日に行われました
「かんてんネンドでクッキーづくりの様子を紹介します☆

まずはクッキーの生地を作ります!
ネンドをこねてみよう☆最初は”かたいかな?””つめたいかな?


やわらかくなってきたかな?

びよ~~~~んと伸ばしてみたり
こめつぶおだんご、いろんな大きさに取ってみたり♪

クッキーの生地ができたら、ローラーを使って伸ばしてみよう☆

好きな型でクッキーを作っていくよ☆
型を取ったらデコレーション

完成ーーー!!!!

とってもおいしそう~😋
みんな上手にできたね!

余ったネンドはおうちに持って帰ってからでもお遊びいただけます☆

ご参加ありがとうございました!!

 

Follow Me!

TOP