室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪キドキド探検隊~サイバーホイール~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

11月17日に行われました赤ちゃんイベント”キドキド探検隊~サイバーホイール~”の様子を紹介いたします!

まずは”バスにのって”をうたいながら、ふれあい遊び♪

そろそろ右にまがります~♪3!2!1!ききぃぃぃ!

ふれあい遊びがおわったらサイバーホイールの体験をしました!
サイバーホイールは360度回転する遊具です!
中に鈴の入ったカラフルなボールがはいっているので、目で見て耳で聞いて楽しむこともできます!

中にはいってゆれてみたり、ごろんところがって回ってみたり♪
最後は1周ぐるっとまわって遊びました!!

初めての体験楽しかったね♪
順番を待っている間はブロックあそび♪

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP