室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

アスリートチャレンジ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうとおにいさんです!

今回は10月23日(日)に行われた
「アスリートチャレンジのご報告をいたします♪

今回は「しょうがいぶつレース」やりました!!!

まずは手遊びで「落ちた落ちた!」をやりました♫

みんな上手にできたかな?
体が暖まったら、いよいよ準備完了です
それでは「しょうがいぶつレース」を始めましょう!
ソフトソーサーボールをはこびます。

みんな落とさないようにゆっくりねー♪

それから、サイバーホイールソーサーを投げてー

しょうがいぶつをこえたらボールをかごにいれてー

ゴーーーーーーーーール!!!
みんなじょうずにできました!

最後にみんなにメダルのプレゼントです!よくがんばったねー♪

 ご参加ありがとうございました!

 

Follow Me!

TOP