室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドお誕生日会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は、10月15日(土)に行われたイベント「キドキドお誕生日会」のご報告をいたします☆
まずは、みんなで手遊びうた
「大きな栗の木の下で」をやりました!

お誕生日のおともだちにインタビューです!
今回は、おなまえお誕生日ねんれいはもちろん、すきなどうぶつなどたくさんのことをききました!
10月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!!

お誕生日のおともだちにはおうかんもプレゼントして
みんなで「HAPPY BIRTHDAY」をうたって、お祝いです!

さいごに、お誕生日のおともだちは記念の台紙、お祝いしてくれたおともだちは「かぼちゃの台紙」手形・足形をとりました!

みんな上手にできたね!
たくさんのご参加、ありがとうございました!

こちらのイベントは不定期で開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
プレイリーダー一同心よりお待ちしています!

Follow Me!

TOP