室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

場内の人気者リトルベビー・ステラがリニューアルします☆ 

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのいぶきおねえさんです!

大人気のステラちゃんがリニューアルします☆ミ

 

★リトルベビー・ステラ


1歳半から2歳頃の大人のまねっこがしたくなる時期におすすめのお世話人形です💛
肌触りもやさしい布製だから、小さな子どもから親しめ、ぎゅっと抱きしめれば安心感に包まれます🌸
口には磁石が入っていておしゃぶりをくっつけて遊べます★

すべてが自分中心だった赤ちゃん期を卒業すると、子どもはなりきり遊びをはじめます。
その一つ赤ちゃんのお世話遊びは、お母さんやお父さんが妹や弟をお世話する様子を見て芽生える「もう赤ちゃんじゃないから、なんでもできるもん!」という自立心を応援する大切なあそび。
「お腹が空いたかな?」「おむつを替えようか?」と自分より小さなベビーステラをお世話して遊びながら、人に優しくする、思いやる気持ちが自然と育ちます♪
キドキドではステラちゃん用のお出かけバギーもあるので、来場の際はぜひ遊んでみてくださいね✨


ぜひキドキド場内で遊んでみてください

併設のショップでも取り扱っております!

このほかにも、たくさんの遊具をご用意して皆様のご来場お待ちしております!!

 

 

Follow Me!

TOP