室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです。

今日は12月17日と22日のイベントをご紹介します。

まずは、12月17日に行った赤ちゃんの日イベントを行いました。

毎月第三週目の赤ちゃんの日は手形を取るのを毎月やってますが、この日はクリスマス間近ということもあり足形を取って、トナカイさんをみんなで作ったよ!

IMG_8270

がんばって取れたね♪

IMG_8268

足に付けるインクが冷たく、中にはびっくりして泣いてしまうお子様もいらっしゃいました。

IMG_8274
IMG_8272

最後は作ったトナカイさんと一緒に、みんな笑顔で集合写真を撮りました。

 

IMG_8277

続いて、12月22日のイベントの様子をご紹介します。
この日お誕生日会のイベントを行いました。
クリスマス前だったので、みんなが一度は聞いたことのあるのトナカイを歌いました。

IMG_8317

歌ってから、こちらのイベントではみんなの手形を取りました。

IMG_8322

IMG_8335

IMG_8336

みんな上手に手形が取れたね!

手形にシールを貼りつけ、トナカイの完成

IMG_8338

作ったトナカイさんと一緒に、みんなで集合写真を撮りました。

 

イベントご参加ありがとうございました。
これからもプレイリーダー一同お待ちしています!
ぜひ遊びに来てください!

Follow Me!

TOP