室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ イースターハイハイレース🥚

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は4月21日(木)に行われた赤ちゃんイベント
「イースターハイハイ
レース」のご報告をいたします!

まずは手遊びうた「むすんでひらいて」をうたいました♬

IMG_0587

体があたたまったら、メインの「イースターハイハイレース」です!!
背中にイースターのたまごを貼って、、

よーーいスタート!!!

IMG_0596


パパママのところまでいけるかなーー?
がんばれーーーーー!!!!
IMG_0592 IMG_0591

ゴーーーーーール!!!!

ゴールしたお友だちは、たまごをペタ!
かごをたまごでいっぱいにしたよ☆
IMG_0593 IMG_0597

 みんなとってもがんばったね!!
がんばってくれたみんなには、最後にメダルプレゼントです☆



ご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日♪(祝祭日は除く)
1歳半までのお子様が対象です。

みなさんのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP