室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イースターイベント🥚

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は4月17日(日)に行われた
「イースターイベント🥚のご報告をいたします♪

まずは手遊びで「むすんでひらいて」をやりました♪
IMG_0537

そして今回のメインは「たまごレース」「たまご探し」です!!!
まずはたまごレース」
スプーンにたまごを乗せて、落とさないようにゴールを目指します☆
IMG_0545 IMG_0547

ゴーーール!!!!
IMG_0550
上手にたまごを運べたね!

レースが終わったら「たまご探し」です!!
場内のどこかにたまごが隠されたよ!
まずはプレイリーダーから台紙をもらって、台紙に描いてあるたまごと同じ色のたまごを探そう☆
IMG_0551 IMG_0553

見つけたたまごを台紙にはったら、、、

完成!!!!
IMG_0555

完成出来たおともだちには名前シールをプレゼント✨✨

 

みんなとっても頑張ったね!!
ご参加ありがとうございました!


Follow Me!

TOP