室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パラバルーンイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は4月3日(日)に行われた
イベントのご報告をいたします♪

まずは手遊びうた「はじまるよ」をやりました♪
IMG_0408

 

次にみんなで「春のお絵かき」をしました🌸
みんなはどんなかいたのかな?😊
IMG_0409 IMG_0411
とっても上手にかけたね✨✨✨
IMG_0416 IMG_0417
そしていよいよメインのです!!!!
大きなみんなの春の絵と、さくらの花びらをいれて、、
大波小波~みんなでパタパタ~♪
IMG_0419 IMG_0422

最後はみんなで中に入って隠れちゃいました😊
テントみたいで楽しかったね★


ご参加ありがとうございました!


Follow Me!

TOP