室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ 春の音楽会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は3月24日(木)に行われた赤ちゃんイベント
「春の音楽会」のご報告をいたします♪

今回は、春の音楽会!
まずは、みんなで「幸せなら手をたたこう」をやりました♪
IMG_0358

おててで演奏をしたら、くじを引いて楽器を決めます!
IMG_0359 IMG_0365

楽器が決まったら音楽会の始まです♪
「ドレミの歌」「ぶんぶんぶん」「山の音楽家」を演奏しました!!
IMG_0366 IMG_0369 

春の音楽会!たのしかったね!
ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日!(祝祭日は除く)

1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP