室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ ハイハイレース♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は3月17日(木)に行われた赤ちゃんイベント
ハイハイレース」のご報告をいたします!

まずは手遊びうた「キャベツの中から」をうたいました♬
キャベツの中から出た赤ちゃんいもむしさんは、キレイなちょうちょになったよ♡
IMG_0223
手遊びが終わったら今回はみんな、ちょうちょの羽をつけてレースを行います!
場所を移動して、、、
準備はいいかな?よーいどん!
IMG_0225IMG_0227

パパママのところまで行けるかな??頑張れーー!
IMG_0232IMG_0241
IMG_0260
ゴーーーーーール!!!!
IMG_0238IMG_0252

みんなとってもがんばったね!!
がんばってくれたみんなには、最後にメダルプレゼントです☆
IMG_0234IMG_0257
ご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日♪(祝祭日は除く)
1歳半までのお子様が対象です。

みなさんのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP