室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ホワイトデーイベント💛 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は3月14日(月)に行われた
「ホワイトデーイベント💛のご報告をいたします♪
今回はシールを集めて「メッセージカード作り」をやりました!!
IMG_0187
『あ』っちむいてホイ!で一回勝つや、ト』ンネルをくぐる等・・・
色々な課題をクリアすると、文字のシールがもらえます☆
IMG_0193 IMG_0194 IMG_0199 IMG_0201

全部集めたら「ありがとう💛」の文字のメッセージカード完成です!!!
ホワイトデーのプレゼントにしてね♡
IMG_0198 IMG_0202

みんなとっても頑張ったね!!

ご参加ありがとうございました!


Follow Me!

TOP