室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

場内に新しい遊具”ペリカン サンリンシャ”が仲間入りします☆ 

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのよしみおねえさんです!

キドキドに新しい遊具が仲間入りします☆ミ

 

★ペリカンサンリンシャ
IMG_0286
からだの成長を支える定番

●デンマーク国旗の色「赤・白」を表すシンプルな配色、足回りの空間が広く漕ぎやすく、V字ハンドルは洗練されたデザインです。
●自転車と同じハンドルの形から、三輪車を卒業する際には、違和感なく自転車に親しめます。
●全身を使って踏ん張ることで踏み込む力や足の筋力、バランス感覚が身につきます。また、安定感があり乗り物がはじめてのお子さまが自分でまたがり遊べます。
●性別問わず人気の車種で、子どもの成長に合わせてサドルの位置を調節でき長く遊べます。(前後2段階に調節可能)お子さまのからだづくりに三輪車をお考えの方や、シンプルで漕ぎやすい三輪車をお探しの方におすすめです。

IMG_0287IMG_0288

こだわり
ウィンザー社の乗用遊具は、子どもにとっての乗りやすさを人間工学的に徹底的に研究した設計です。尖ったところがなく、ボルトやナットはすべて内部に組み込まれ、車輪には足を巻き込まないようホイールが施されるなど、細部にわたって安全性を追求しています。
集団利用の使用頻度に適した耐久性を誇り、パーツ交換も可能なため何年にもわたり使用することが可能。80年以上、ヨーロッパをはじめとする世界中の幼稚園や保育園で愛用されています。


ぜひキドキド場内で遊んでみてください
このほかにも、たくさんの遊具をご用意して皆様のご来場お待ちしております!!

 

 

Follow Me!

TOP