室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

アスリートチャレンジ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は1月29日(土)に行われた
「アスリートチャレンジのご報告をいたします♪

今回は「障害物リレー」をやりました!!!

まずは手遊びで「ピヨピヨちゃん」をやりました♫
IMG_9633 IMG_9636

体が暖まったら、いよいよメインのレースです!!

ゴール目指してよーいドン!!!
ブロックの橋をわたって、バーをまたいで、、

IMG_9637 IMG_9644
 
フープの中にジャンプ!トンネルをくぐったら、、

IMG_9639 IMG_9650 
ブーバブルーンを乗せたタオルのそりをひっぱって、、
IMG_9647IMG_9648

ゴー――――ル!!!!

みんなとっても頑張りました♡

 ご参加ありがとうございました!


Follow Me!

TOP