室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ パラバルーンであそぼう 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は1月11日(火)に行われた赤ちゃんイベント
「パであそぼう!」のご報告をいたします♪

まずは手遊び歌「あたま かた ひざポン」をやりました♪
IMG_9429IMG_9431

そしてメインイベント、
IMG_9437IMG_9440
波をつくったり、、、お山をつくったり、、、
大きくバンザーイ!!!
お友だちのお顔が見えたかなー??中にも入れたね♪
IMG_9443

青いボールに見立てて「雨あめふれふれのお歌を歌ったり、、、
IMG_9446
白いボールにして「雪」のお歌を歌ったりしました!!!
IMG_9447

さいごはをとおっておしまいです!!
IMG_9452

 

 

ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日!(祝祭日は除く)

1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP