室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

新春 キドキドレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は1月1日(土)に行われた
「新春キドキドレースのご報告をいたします♪
まずは手遊びで「めでたいなったらお正月」をやりました♫

IMG_9289IMG_9290

体が暖まったら、いよいよメインのレースです!!

うしさんコーストラさんコースにわかれて
ゴール目指してよーいドン!!!

IMG_9320IMG_9316
おもちゃのごちそうを食べたら、、、
頑張って坂道と階段をこえていきます!!!
IMG_9301
IMG_9314IMG_9308
最後はバーをジャンプしたり、くぐって、、、
ゴー――――ル!!!!

みんなとっても頑張りました♡

 ご参加ありがとうございました!


Follow Me!

TOP