室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

年末スペシャルイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は12月29日(水)に行われた
「年末スペシャルイベントのご報告をいたします♪

まずはみんなで手遊び歌「おちたおちた」をしました!
IMG_9143

体がほぐれたらいよいよメインの年末スペシャルイベント
今回はカードめくり大会です!!

みんながんばるぞー!
えいえいおー!!!!
IMG_9147
ウシさんチームとトラさんチームに分かれてカードをめくります!
パタパタ~!!
IMG_9149 IMG_9153
最後はみんなと大人で対決です!
がんばれーーーー🚩✨
IMG_9160 IMG_9161
みんないっぱいめくれたねー✨✨

 ご参加ありがとうございました!


Follow Me!

TOP