室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!

プレイリーダーのえりこおねえさんです。

11月2日~11月11日に行われたベビーイベントのご報告をいたします!

11月2日 ”ボールであそぼう”
はじめに手遊び”ばすにのって”を歌いました‼ママのお膝の上でゴーゴー!IMG_8153
今回はボールをパラバルーンを使って遊びました‼
紅葉のついたボールをポーン‼
IMG_8161
最後はパラバルーンを引っ張ってボールをポーンと飛ばしました!
楽しかったね♪

11月4日 “ハイハイレース”

毎回大人気のハイハイレース!今回もたくさんのお友達が参加してくれました♪
まずは手遊び”どんぐりぼうやたんけんたい”と”いとまきまき”で身体をほぐしました☆
スタートラインにならんで・・・・よーいどん!
IMG_8179
おもちゃをめがけて最後まで頑張りました‼
IMG_8185
ゴールをしたらメダルのプレゼント♪がんばったね☆

11月9日 ”パラバルーンであそぼう”

まずは手遊び”ぞうきんのうた”♪ママときゅっきゅっきゅ♪
次はカラフルなパラバルーンでゆらゆらして遊びました♪
IMG_8213
ボールも一緒にポーン☆
IMG_8223最後に大きなトンネルをくぐって…ゴール‼
IMG_8234
楽しかったね☆

11月11日 ”サイバーホイール体験会”

キドキドの大型遊具”サイバーホイール”の体験会を行いました。
360℃回転するサイバーホイールは中にボールや鈴が入っているので目や耳でも楽しめる遊具です!
ママと一緒にゆれてみたり…
IMG_8243 IMG_8246
ゴロンと回ってみたり…
IMG_8249
三半規管も鍛えられる遊具です♪
中で走ったり、前回り、側転もできます!大きくなったらチャレンジしてみてね♪

ご参加ありがとうございます☆
ベビーイベントは毎週火曜日・木曜日の11:30~開催しております‼(祝日・長期休みは開催しておりません)
みなさまのご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP