室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ハロウィンイベント👻

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は10月30日(土)に行われた
「ハロウィンイベント」のご報告をいたします♪

まずはみんなで「おちたおちた」をやりました!!!
IMG_8112 IMG_8115

体がほぐれたら、いよいよハロウィンイベントメインです!!
今回はカボチャチームおばけチームに分かれて対決
パネルをチームの絵にひっくり返します!

まずはお友だち同士で対決です!
みんなでイタズラしちゃおう~👻
IMG_8118 IMG_8121
みんなひっくり返せたかな~?
次はみんなvs大人!!
がんばれーーーーー!!!!
IMG_8125 IMG_8126
最後はみんなvsプレイリーダーのおねえさん!!
IMG_8131 IMG_8132
対決は・・・
みんなの勝ちーーーー!!!!

みんなおめでとう♪

最後はみんなにお菓子入れのプレゼント✨✨
IMG_8136

 ご参加ありがとうございました!


Follow Me!

TOP