室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ハイハイレース 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は10月7日(木)に行われた赤ちゃんイベント
ハイハイレース」のご報告をいたします!

まずは手あそびで「やきいもグーチーパー」をうたいました♬
IMG_7825 IMG_7827

身体がほぐれたらトランポリンに移動して
メインイベントハイハイレースです!!

位置について、よーーーいドン!!
IMG_7829
パパママのところまで行けるかな??頑張れーー✨🎉
IMG_7832 IMG_7831
ゴーーーーーール!!
IMG_7839
みんなとってもがんばったね!!さいごに記念のメダルをプレゼントしました★

IMG_7843
ご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日♪(祝祭日は除く)
1歳半までのお子様が対象です。

ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP