室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ 秋の音楽会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は10月5日(木)に行われた赤ちゃんイベント
「秋の音楽会」のご報告をいたします♪

今回は、秋の音楽会!
まずは、みんなでマラカスにシールを貼っていきます♪
IMG_7786

プレイリーダーにシールをもらって、
IMG_7788

ペタペタ♪
お顔を作っていきます😊
IMG_7789 IMG_7792
IMG_7795

かわいい動物さんのお顔ができたら、音楽会の始まです♪
IMG_7802
作ったマラカスをシャカシャカ~♪♬
「おばけなんかないさ」「山のおんがくたい」をみんなで演奏しました!
手作りマラカスの音楽会!たのしかったね!
ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日!(祝祭日は除く)

1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP