室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキド運動会~玉入れ~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は9月25日(土)に行われたイベント
「キドキド運動会」のご報告をいたします♪

まずは、みんなで手遊び「おちたおちた」をやりました!
IMG_7665 IMG_7672

体がほぐれたら、いよいよメインです!
今回は玉入れをやりました!!!

大人チームと子どもチームに分かれて対決です!
カゴに見立てたサイバーホイールに、よ~くねらって・・・
IMG_7676
ぽーーん!!
がんばれーーーーーー!!!
IMG_7679

今回は・・・子どもチームの勝ちでしたー!!!✨✨
たくさんボールを入れられたねー!

最後は頑張ったみんなに、アメプレゼント
IMG_7687
ご参加いただきありがとうございました!

次回は、9月26日 17時~”キドキド運動会”のイベントを行います。
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています!

Follow Me!

TOP