室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドおたんじょうび会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!
今回は9月15日(水)に行われたイベントのご報告をします!!

まずは9生まれのお友だちにインタビューです
お名前やお誕生日、年齢、今日遊んだものの中で何が一番楽しかったかを聞きました!
IMG_7565IMG_7568
次に王冠をプレゼントして、みんなで「ハッピーバースデー」の歌をうたいました♪
IMG_7575

最後は記念にみんなで手形をとっておしまいです!!
IMG_7576IMG_7582
IMG_7584
とっても上手に押せたね♪

9月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!!

ご参加いただきありがとうございました♪♪
お誕生月ではないお友だちも、みんな参加できるので次回もお待ちしております😊✌


Follow Me!

TOP