室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

場内に新しい遊具”トディーズ”が登場しました♪

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのいぶきおねえさんです!
キドキド場内に新しい遊具が仲間入りしました☆ミ
IMG_7199
★トディーズ
IMG_7195

 Toddys(トディーズ)は、1歳半から4歳頃まで楽しめる、はじめてのクルマ遊び。「自分でやってみたい」という意欲を受け止め、遊びながら、運動能力や言葉の獲得、想像力など、この時期の子どもの成長を応援してくれるあそび道具です!

キドキド場内では、「ベティ・ブリンキー」「ゾーイ・ズーミー」「ポーラ・プリティ」
「コニー・クラウディ」「ジム・ジャンピー」「オリー・オールディ」「サム・スピーディ」
のみんなが、おともだちのみんなあそべることたのしみにしているよ!!

このほかにもたくさんの遊具をご用意して皆様のご来場お待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP