室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ 足形であそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は8月3日(火)に行われた赤ちゃんイベント
「足形であそぼう」
の様子をご報告いたします!!

今回は足形お魚さんをつくりました!!!
足形をおしたらペンで描いたり、シールを貼ったり✨✨

IMG_7138 - コピーIMG_7140 - コピー
IMG_7139 - コピーIMG_7141 - コピー
みんなとってもすてきなお魚さんができました♬♪
今回は特別に、大きいお友だちも一緒に手形をおしました!

ご参加ありがとうございました♪ 

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪


Follow Me!

TOP