室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドおたんじょうび会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!
今回は710日(土)に行われたイベントのご報告をします!!

まずは7生まれのお友だちにインタビューをします♪
IMG_6925

お名前やお誕生日、年齢、誕生日に欲しい物&貰った物などを聞きました!

 

次はみんなで「ハッピーバースデー」の歌をうたってお祝いです!
IMG_6931

最後は記念に手形足形をとりました
IMG_6933
お誕生月ではないお友だちもの台紙に手形、足形を押しました!
IMG_6942 IMG_6947 IMG_6937 IMG_6941

とっても上手に押せたね♪

7月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!!
ご参加いただきありがとうございました♪♪
みんな参加できるので次回もお待ちしております^^/


Follow Me!

TOP