室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ハイハイレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!

今回は6月24日(木)に行われた赤ちゃんイベントハイハイレース」のご報告をいたします!
イベントの前にみんなで「あたま、かた、ひざ、ぽん」をやりました
IMG_6800IMG_6801
準備体操もおわりいよいよ広いところに移動してメインイベントハイハイレースを行います!!
位置について、よーーーいドン!!
お母さんのところまで行けるかな???
IMG_6811 IMG_6807 IMG_6805 IMG_6803
頑張れーーー^^ゴーーーーーール!!
記念のメダルをプレゼントです♪

ご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日♪(祝祭日は除く)
1歳半までのお子様が対象です。

ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP