室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドおたんじょうび会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!
今回は6月16日(水)に行われたイベントのご報告をします!!

まずは6月生まれのお友だちにインタビューをします♪
IMG_6730 IMG_6732 IMG_6733

お名前やお誕生日、年齢、好きなことなどを聞きました!

王冠をプレゼントして、みんなで「ハッピーバースデー」の歌をうたってお祝いです🎵

最後は記念に手形をとりました!!
IMG_6734
お誕生月ではないお友だちもカエル🐸の台紙に手形を押しました!

とっても上手に押せたね♪

6月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!!
ご参加いただきありがとうございました♪♪
みんな参加できるので次回もお待ちしております^^/


Follow Me!

TOP