室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪音で遊ぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!

6月10日(木)に行われた赤ちゃんイベント
であそぼう!」のご報告をいたします♪
まずはみんなで名札作りをしました^^
今回はカエルの名札をみんなで作りました🐸
IMG_6567
上手にできたね^^
名札を貼ってみんなで一緒に歌を歌いました^^
IMG_6576 IMG_6575 IMG_6574 IMG_6570

最後にカエルの歌をみんなで歌って終わりです^^

ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日!(祝祭日は除く)
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP