室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ボールで遊ぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!

5月13日(木)に行われた赤ちゃんの日イベント
「ボールであそぼう!」のご報告をいたします♪

イベントの前にみんなで手遊び歌「キャベツの中から」をやりました^^
IMG_6102 IMG_6103

今回は、紙皿ボーリングをしました!!
紙皿には、シールをはってデコレーションもしてもらいました
IMG_6107 IMG_6105 IMG_6112 IMG_6118

さらに、おりがみでペンギンをつくり、
ボールの空気でたおすボーリングもして、今回はもりだくさん!!!
IMG_6119 IMG_6123
みんな、じょうずにできたね
ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP