室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみおねえさんです
今回は、3月27日(土)に行われた「キドキドチャレンジ」のご報告をいたします♪

今回のイベントは、障害物競走!
ソフトソーサーにボールをのせて、はこびます!

上手にできるかな?みんな、がんばれーーー!!!
IMG_5583 IMG_5597IMG_5601
IMG_5602
みんな、一生懸命にがんばりました🥇

今回のイベントで使用した、ソフトソーサーをご紹介いたします!
VO250-FBB-P_fd419156f873492eb33ca248c143e5ab
ソフトソーサー
スポンジ製の軽くて柔らかいソーサー(フライングディスク)。握るとしわくちゃに縮み、手を放すと元に戻ります。
親子で、向かい合ってキャッチボールのようにして遊んでみましょう。
当たっても全く痛くないので、ソーサーを受け止める際の子どもの恐怖心を和らげることができ、からだ遊びに対する関心と、上達につながります。

併設しているボーネルンドショップでもお取り扱いしております

 
ご参加いただきありがとうございました♪

こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:00~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP