室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪パラバルーンであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!

 3月9日(火)に行われた赤ちゃんイベント👶「パラバルーンであそぼうのご報告をいたします!
イベントを始める前にまずみんなで蝶々作りをしました^^
IMG_5339 IMG_5338
上手にできたね!!
いよいよメインイベントです!!広いところに移動して、スタートです^^
まずはじめにパラバルーンに慣れるために大波小波、ばんざーい!!!
IMG_5344 IMG_5343
つぎに作った蝶々を入れて、大波、小波、ばんざーい!!
IMG_5346 IMG_5345
きれいだね★
最後にレインボートンネルをくぐります♪♪
IMG_5349 IMG_5350
沢山のご参加ありがとうございました^^
毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
ご参加お待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP