室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

バレンタインイベント!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!
今回は2月14日(日)に行われた「バレンタインイベント」のご報告をいたします♪
まずは、手遊び歌
🍫チョコレート🍫をおこないました♪
IMG_5037

メインのチョコレート作りをします!

色紙にいろぬりをして、、、

シールをはって、、、
IMG_5041 IMG_5042

かんせい~!!!✨
IMG_5058 IMG_5059

とてもかわいくできたね!!!!

ご参加いただきありがとうございました♪

 

こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:00~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP