室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

カウントダウンイベント!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!
今回は12月31日(木)に行われた「カウントダウンイベント!」のご報告をいたします♪

まずは手遊び歌「ぴよぴよちゃん🐥」
をみんなでやりました!
IMG_4473
今回のイベントは うどんづくり です(*^-^*)
まずはうどんにいれるために好きな具材の絵をかきます!
IMG_4474IMG_4478
つぎに、白い紙をちぎって、、
IMG_4479IMG_4480
のお鍋でぐつぐつ煮込めば~!!!
IMG_4493
 かんせい!
IMG_4495

みんな上手にできました🌟
最後は腹ペコのぞうさんにうどんをたべさせてあげました♡
IMG_4499

ご参加いただきありがとうございました♪
こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 15:00~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP