室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ボールで遊ぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!

12月3日(木)に行われた赤ちゃんの日イベント
「ボールであそぼう!」のご報告をいたします♪
まずは手遊び歌「ひげじいさん」をやりました♪
IMG_4095 - コピー IMG_4098 - コピー
いよいよイベントのスタートです^^
まず初めにブーバブル―ンを「どんぐりコロコロ」の歌に合わせて回していきます!!
歌が止まった所でインタビューに答えてもらいます^^
IMG_4101 - コピー IMG_4102

次に広いところに移動します!!
ここでは、パラバルーンを使って遊びます☆
パラバルーンの中にボールをたくさん入れて遊びました♪
IMG_4104 IMG_4106

1.2.3!!!
とても綺麗だね^^

IMG_4110

ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP