室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

スペシャルサプライズイベント!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!
 11月28日(土)に行われた
「スペシャルサプライズイベントのご報告をいたします!

まずはみんなで手遊びうた「おちたおちた」を歌いました♪
IMG_4051 IMG_4055

今回のイベントはかりもの競争です!

ふだをめくってお題を決めたら、、
集めて~!
IMG_4057 IMG_4063

みんな上手にできたかな?


がんばったみんなにメダルのプレゼントです♡
IMG_4072 IMG_4074

たくさんのご参加ありがとうございました♪

こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:00~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

Follow Me!

TOP