室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ハロウィンイベント!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!

今回は10月28日(水)に行われたイベント
「ハロウィンイベント」
の様子をご報告いたします!!
まずはボールプールに行って、ハロウィンかぼちゃのボールを探します!
たくさんのボールの中からみつけられるかな?
見つけられた子はおねえさんからキラキラシールのプレゼントです!
IMG_3581 IMG_3582

そして今回のメインイベント
 こうもりの羽🦇
を作ります♪
IMG_3585 IMG_3587 IMG_3598 IMG_3599
上手にできたね♪

みんなとってもかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キドキドでは季節に合わせたイベントをたくさん行っております!

皆様のご来場お待ちしております(*’▽’)!


Follow Me!

TOP