室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪足形であそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!
 9月29日(火)に行われた赤ちゃんイベント「足形であそぼう!」のご報告をします♪
はじめに手遊び歌「ぱんだ うさぎ こあら」をみんなでやりました♪
IMG_3264

今回は十五夜が近いということで
お月様の中にうさぎさんがいる足形です(*’▽’)

IMG_3270 IMG_3277 IMG_3284 IMG_3288

 

みんな上手にできたね!
たくさんのご参加ありがとうございました。

毎週 火曜日・木曜日11:30
赤ちゃんイベント
1歳半
までのお子様が対象です。

ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP