室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ふれあいあそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!
 9月17日(木)に行われた赤ちゃんイベント
「ふれあいあそび」の様子をご紹介いたします♪

今回のイベントは親子で一緒に楽しめる手遊びうたをたくさん行いました(^-^)♪

「おはよう」
IMG_3228

「バスに乗って」
IMG_3230

「リンゴのほっぺ」
IMG_3236

「ことり ことり」
IMG_3240

みんな上手にできましたね♪

知っている歌はありましたか?
イベントではプレイリーダーと一緒に季節ごとの手遊びなどを行っています★
おうちでも遊べるのでぜひご参加いただき、おうちでもチャレンジしてみてください(*’▽’)!



ご参加ありがとうございました!!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP