室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

バレンタインイベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。
今回は、2月14日(金)に行われたバレンタインイベントの様子をご紹介します!
IMG_2838

まず初めに、手遊びうた「やおやさん」お菓子屋さんケーキ屋さんの替え歌でやりました。
IMG_2829
そしてハートのメッセージカード作り」をしました!!
メッセージをかいたり、お絵かきしたり
シールもペタペタ♪
IMG_2833
IMG_2830
IMG_2831
チェキも撮って、カードに貼りました!
IMG_2834

みんな、上手にできたね!

たくさんのご参加、ありがとうございました。

今月も楽しいイベントをたくさんご用意しております。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP