室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪パラバルーンであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!
IMG_2592

2月4日(火)に行われた赤ちゃんイベント
であそぼう!のご報告をいたします♪

2月といえば節分も終わり、バレンタインデー!
ということで今回のイベントではまず折り紙で真っ赤なバラを作ります🌹🌹🌹
IMG_2579 IMG_2572
すこしむずかしかったけどみなさん上手に作れましたね(*^^)v

そしていよいよメインイベントのです♪

♪「おやつのじかん」を歌いながら ガムはびよーーーーん、ホットケーキのなかに入って遊びました♪
最初につくったバラもパラバルーンの中に入れて小波大波~!
IMG_2584 IMG_2585 IMG_2586 IMG_2588

ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP