室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ハイハイレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです!
1月23日(木)に行われた赤ちゃんイベントハイハイレース」のご報告をいたします!
IMG_2271
一列に引かれたテープの上を、みんなでハイハイしました♪

IMG_2284
IMG_2277
みんな、 がんばれ! がんばれー!
ママ・パパのところまでハイハイできたね♪
IMG_2275
IMG_2281
IMG_2289
IMG_2290
みんなにメダルのプレゼントもありました。
最後にみんなで「ふわふわベッド」をして、エアートラックを膨らませました!
IMG_2292
IMG_2293
たくさんのご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
ご参加お待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP