室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪音であそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきこおねえさんです!

1月7日(火)に行われた赤ちゃんイベント「音であそぼう♪」のご報告をいたします!
IMG_1875

まずはみんなで「こぶたぬきつねこ」を歌いました♪
IMG_1850 IMG_1852

そして今回は、紙コップで楽器作りにチャレンジです!!
紙コップに画用紙を巻いて、洋服にしていきます。模様は、指スタンプだったり足形だったり…☆
動物のお顔を貼って完成です!
IMG_1853 IMG_1855

そしてみんなで演奏会です♪♪
穴の開いた紙コップにストローを通して音を鳴らします♪
動物たちが歌っているようで可愛いですね❤
IMG_1868 IMG_1873

みんなとても上手に演奏できました☆
ご参加いただきありがとうございました!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんイベント開催中
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントを親子で楽しみませんか?

Follow Me!

TOP