室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

クリスマスイベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきこおねえさんです!
IMG_1438

今回は12月22日(日)に行われたクリスマスイベントのご報告をいたします☆

今回はみんなでサンタさんの落とし物を見つけます!!
ツリーに描かれた6つのイラストの中から、場内に隠れている3つのサンタさんの落とし物を探します♪

どこにあるかなぁ………あ!!あった!!!
IMG_1415 IMG_1420 IMG_1423 IMG_1430 IMG_1437 IMG_1414

サンタさんの落とし物を3つ全て探せたお友だちには、ツリーには欠かせない、星をつけて完成です★
クリスマスツリーは記念にプレゼント🎁

 

たくさんのご参加ありがとうございました!!

グランツリー武蔵小杉店では季節ごとに合わせたイベントを随時行っております♪
みなさまのご参加お待ちしております!

 

Follow Me!

TOP