室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪手形であそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!
IMG_2189

本日は1月16日(木)に行われた赤ちゃんイベント
「手形であそぼう」
の様子をご報告いたします!!

まずは手遊び歌「いとまき」をみんなで歌いました♪
IMG_2176 IMG_2173

そして「手形」です♪
冬らしい毛糸ねずみのイラストがかいてある台紙に手形を押していきます!
IMG_2188 IMG_2186 IMG_2184 IMG_2183
みんな上手にできたね♪♪
ご参加、ありがとうございました。

毎週火曜日木曜日 11:30~ 赤ちゃんイベントを開催中
1歳半までのお子様が対象です。
たくさんのご参加をお待ちしています!

Follow Me!

TOP