室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキド チャレンジ!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきこおねえさんです!

今回は12月15日(日)に行われた「キドキドチャレンジ」のご報告をいたします♪
IMG_1222

今日のキドキドチャレンジは、マグフォーマー魚つりです!!
イベントを始める前に、まずはみんなで手遊びうた「ピヨピヨちゃん」を歌いました♪
IMG_1216 IMG_1219

そしてメインイベント、マグフォーマー 魚つりです
IPの障害物を通って、自分の好きな魚を釣ります🐡
IMG_1234 IMG_1235

ねらってねらって……よいしょ!!
IMG_1241 IMG_1245 IMG_1247 IMG_1255 IMG_1266 IMG_1273
みんな上手に釣れました★
釣ったお魚は、記念にです🎁

ご参加いただきありがとうございました♪
こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP