室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ふれあいあそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!
12月3日(火)に行われた赤ちゃんの日イベント
「ふれあいあそび」の様子をご紹介いたします♪
IMG_0970

まずは、手あそび「ひげじいさん~クリスマス替え歌ver~を歌いました♪
IMG_0944 IMG_0945

次は広いところに移動しまーす^^/
今回のイベントは「リースに飾りつけとボーリング大会」をします^^
まず初めにボーリング大会を親子でやりました!!
上手に当たるかな???
IMG_0962 IMG_0951 IMG_0956 IMG_0960
ストラーーーイク!!!!
IMG_0954 IMG_0958
最後にクリスマスが近いのでみんなでリースに飾りつけをしました^^
IMG_0968 IMG_0967 IMG_0966 IMG_0965
上手に飾れたね!!!

ご参加ありがとうございました!!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP