室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪手形であそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきこおねえさんです!

本日は11月21日(木)に行われた赤ちゃんイベント
「手形であそぼう」
の様子をご報告いたします。
IMG_0591

まずは手遊び歌「大きなくりの木の下で」「どんぐり」をみんなで歌いました♪
IMG_0575 IMG_0578

そして「手形・足形」です♪
今回は秋のカレンダーに手形をおしました!
手形が難しいお友だちは、足形を…えいっ☆
IMG_0582 IMG_0588

みんな上手にできたね♪♪
ご参加、ありがとうございました。

毎週火曜日木曜日 11:30~ 赤ちゃんイベントを開催中
1歳半までのお子様が対象です。
たくさんのご参加をお待ちしています!

Follow Me!

TOP