室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ハロウィンパーティー

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきこおねえさんです!

本日は10月27日(日)に行われた「ハロウィンパーティー」の様子をご報告いたします。
IMG_0067

メインイベントに入る前に、まずはみんなで手あそび「やきいもグーチーパー」です♪
IMG_0046 IMG_0052

そしていよいよメインイベントです!! 今日はみんなでオバケ探しをしました!
どこに隠れているかなぁ~~
IMG_0057 IMG_0059 IMG_0061 IMG_0065
色々なところにオバケが隠れていました(^-^)
たくさんのご参加、ありがとうございました♪
こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP