室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

アスリート チャレンジ!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきこおねえさんです!

今回は10月13日(日)に行われた「アスリートチャレンジ」のご報告をいたします♪
IMG_9747

イベントの前に手遊び「ピヨピヨちゃん」をやりました♪♪

そして、いよいよメインイベントです^^
スタートからゴールまで、①反復横跳び(4回) ②IPをジャンプ ③ペンギン で進みます!!
IMG_9757 IMG_9752 IMG_9754 IMG_9758

みんな上手にできたね!!

ご参加いただきありがとうございました♪
こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP